日々 家メモ

50代、まだまだ子育て奮闘中の親父ログ。ロクな事は書いてないけど、家についてはプロの目と経験から多少マシな話をしていきたいと思います。

そろそろ新年度。だから手帳について。

今年からの相棒は2018年版から新たにラインアップされたメガ。これまではカズン。先日小物を整理していたら2016年版を発見。10月に今の車を購入したのでプライベートはほとんど「車」の事しか書かれていない。

私の頭は何と単純かと判断するに十分な内容だ。f:id:tatsnote:20180320170007j:imageいま、愛用する手帳。好みとしてはもっと硬く艶のある真っ黒な奴が好みであるが「無い」のでこれにした。多分、10年間使い続け多少のシワが増える程度だと想像する。

中身の様子にご興味をお持ちの方は誰方かのプレビュー記事や本家のサイトの記事を探されると使いかたなどの参考になると思います。さぁ、いつまで私の相棒でいてくれるかな。f:id:tatsnote:20180320172847j:imageそして、こっちは私のお気に入りのレザークラフトメーカー(?)のB6サイズのノートカバー。中身はノーブルノートに手を加えた仕事専門の手帳。